メールが届かないお客様へ
「メール受信許可設定」のお願い
弊社HPをご利用いただいた際に
shop@anasia.shop-pro.jpより
「受注受付メール」
「入金受付メール」「発送完了メール」を送信させて
頂いております。
セキュリティ設定や、迷惑メール対策等で
メールが正しく届かないお客様がいらっしゃいます。
メールの不達につきましては、
お客様よりお問い合わせを受けない限り
お届けできていない事を知ることができません。
メールが届かない理由として考えられますのは
主に以下の内容が御座います。
・自動的に迷惑メールに振り分けられている
・受信設定が拒否になっている
・受信BOXが満杯になっている
・ご登録のメールアドレスが違う
受信設定を今一度ご確認いただきたく
下記メールを受信できるように、
迷惑メール設定から解除、もしくは受信設定を頂きますよう
お願い申し上げます。
@anasia.shop-pro.jp
【ドメイン受信設定について】
携帯キャリアによって設定が異なりますので
ご不明な点は、ご利用の携帯キャリアへ
お問い合わせくださいませ。
ドコモ受信設定
au受信設定
Softbank受信設定
【Yahooメールをご利用のお客様】
1.Yahooメールにログインし、「メール」から
「メールの設定」をタップします。
2.次に「フィルター設定」をタップし、
「追加」をタップします。
3.From:[@anasia.shop-pro.jp] [ を含む ]
移動先フォルダ:[ 受信箱 ]と設定してください。
4.[保存]をタップし[決定]
【Gmailをご利用のお客様】
*スマホアプリ版からは行えない為PCで設定をお願いします
1.Gmailにログインし、歯車から[設定]をクリック
2.次に「フィルタとブロック中のアドレス」をクリックし、
「新しいフィルタを作成」をクリックします。
3.Fromに[ @anasia.shop-pro.jp ]と入力し、
「フィルタを作成」をクリックしてください。
4.「迷惑メールにしない」にチェックを入れ、
最後に「フィルタを作成」をクリックしてください。